Close Close
導入
アカウント数
6,000以上!
東海エリアで
唯一の
「Diamond」
パートナー!
LINE運用専用の
サポート
センターが
即日対応!
導入費用は0円から
柔軟な
カスタマイズが
可能!
今やLINEは、スマホ利用者の実に8割以上が利用していると言われるほど、我々の生活に根付いたコミュニケーションツールです。そのため、集客やリピートにつなげるためにLINE公式アカウントの活用を試みている企業や店舗も多いのではないでしょうか?
LINE公式アカウントは、無料で開設・運用を行うことができることもメリットの一つですが、一方で、広報部やSNS の利用に慣れた若いスタッフ、身近な業者に任せれば必ず集客できるという簡単なものではありません。
総合アドは、LINEヤフー株式会社の認定パートナーの中でも最上位のDiamondランクであり、6,000アカウントを超える導入実績をもとにお客様に専門家の視点から最適なサポートを行うことで、高い集客効果を生むことができます。
LINEは、2023年9月末時点で月間9,600万人というSNSとして国内最大級の利用ユーザー数を誇ります。また、シンプルで使いやすいUX/UIや日常的に利用されるコミュニケーションツールという特徴から、手軽に登録してもらいやすくメールと比較してメッセージの開封率が高いため、特にリピーターの獲得において効果を発揮するツールです。
国内最大級の利用ユーザー数
メールと比べて高い開封率
集客・販促に便利な
機能が充実
個別の問い合わせ対応や
予約受付が可能
総合アドは、2023年にLINE法人向けサービスの販売・開発のパートナーを認定するLINE Biz Partner ProgramのLocal Sales Partner部門において「Diamond」の称号を与えられました。これは、業種や業界を問わずに豊富な実績が認められた正規代理店のみに与えられる最高位の称号で、東海エリアでは唯一総合アドのみ認定されています。
また、総合アドは、LINE広告における高い知識や運用スキルを認定された企業に与えられるLINE Green Badgeを取得しており、莫大な成功実績を基にした最適な提案を行うことができます。
ターゲットに応じて
組み合わせ効果的にアピール
Function
正規代理店に依頼するメリット
LINE公式アカウントには、正規代理店を通して申請しなければ使用できない機能が存在しているほか、認定パートナーに開設・運用を依頼することで様々なメリットを得ることができます。
また、正確な情報や豊富な実績を有している正規代理店に依頼することにより、様々な機能を組み合わせた最適な提案を受けることができるため、効果の確実性が高い施策で顧客獲得や売上向上を目指すことが可能です。
非正規代理店に依頼する
デメリット
非正規代理店はLINEヤフー株式会社から情報を得る手段がなく、誤った情報や古い情報で施策を実施する可能性があります。コストや労力の割に効果が芳しくないという結果になりかねないため、依頼する代理店が正規であることを必ず確認しましょう。
また、正規代理店であっても価格やサポートの質には差があります。「ランニング費用がかさんでいる」「担当者からの返信が遅い」といった不満・不安をお持ちの方は、ぜひ一度立ち止まって見直すことをお勧めします。
総合アドは、これまでに6,000を超えるLINE公式アカウントの開設・運用サポート導入実績があり、東海エリアにおける正規代理店の中でNo.1の件数を誇ります。ご依頼いただくお客様は幅広く、ニーズの高い飲食業界や美容業界、小売業界はもちろん、一般企業や地方公共団体・行政機関など多種多様な業界・業種へのサポート実績があります。
164業種の実績
総合アドは、31業界164業種ものサポート実績があり、各業界の市場や競合、ターゲットの傾向などを知り尽くした最適な提案を行うことが可能です。
Case Study
LINEに関する様々なサポート事例をご紹介しています。
リピート率9割※直近1年間のリピート率
東海エリアに特化してサービスを提供しているため、こまめな対応を行うことができ、毎年9割以上のリピート率を達成しています。ありがたいことにお客様からのご紹介で依頼を承ることも多く、サービス内容の充実度に関して多くのお客様からお墨付きをいただいています。
飲食業のお客様(複数店舗運営)
メルマガからLINEに移行したことで、幅広い世代の方に登録いただけるようになりました。また、開封率・クーポン使用率などが格段に上がったため、売上向上に繋がっています。
福祉施設のお客様
機械操作に疎いのですが、導入から運用まで分かりやすく教えていただけるので安心です。配信代行では、チラシなどを送るだけで分かりやすい文章にまとめてもらえるため助かっています。
フィットネスのお客様(複数店舗運営)
複数店舗の配信や設定変更などの足並みを揃えづらかったのですが、運用をお任せしたことにより面倒な設定の手間が減り、イベント情報発信などに時間を割くことができました。
LINE公式アカウントは、開設を行うだけでは成果を上げることが困難です。総合アドは、運用コンサルティングや結果分析・レポート作成、メッセージの作成・設定代行など運用にまつわるサービスを一貫して担うことができるため、お客様の予算や社内体制に合わせた最適なプランをご提案することで、効率的に集客や売上向上を実現することができます。
サービス内容
各サービスの価格に関してはヒアリング後、ご提案いたします。
LINE運用の専門サポートセンター
いざLINE公式アカウントの運用を始めようと思っても、開設・運用を依頼した業者になかなか連絡が繋がらないケースが見られます。
総合アドは、開設後の運用を手厚くサポートするため、担当者とは別にLINE運用専用のサポートセンターを設けており、「今」解決したいお困りごとに迅速にお応えすることができます。
FAQ
よくある質問
LINE公式アカウントの開設・運用サービスに関して、お客様からよくいただくご質問をまとめています。ぜひご覧ください。
Information
お役立ち情報
LINE公式アカウントの機能や運用のコツなど役に立つ情報を随時発信しています。ぜひご覧ください。
Partner
ビジネスパートナーを
募集しています
LINEヤフー株式会社の認定パートナーである総合アドは、
LINE公式アカウントの開設・運用事業に協力いただける二次代理店を募集しています。
パートナー契約をご希望の場合は、お問い合わせフォームよりご応募ください。