サポート
実績
0
店舗以上
知識豊富な当社専門チームが、広告の掲載運用コンサル集客・顧客管理システムの導入運用、社内の業務改善を完全サポートします。
2022年、LINE法人向けサービスの販売・開発のパートナーを認定する
「LINE Biz Partner Program」の「Sales Partner」においてDiamondに認定されました。
フィットネスジム運営には多岐に渡る課題が発生します。
何から着手するべきか、改善策が見つからない・・・
そんな悩みを多数の企業、オーナー様が抱えています。
新規会員の獲得策として、入会キャンペーンやイベント告知など企業様が訴求したい内容から各広告媒体の選定、ご提案をし、費用対効果の高い広告運用につとめます。広告の閲覧数やコンバージョン率などのデータ分析を踏まえ、精度を高めていく運用コンサルティングを行います。
急速に進むフィットネス業界でのDX化に伴い、既存会員のデータ分析方法や顧客管理方法の改善が目下取り組まれています。『LINE拡張機能ツール』や『hacomono』を活用した提案を行います。
エンドユーザーとの接点づくり、スムーズな予約導線の構築、ジムやスクール内での情報共有管理などの業務改善を『LINE公式アカウント』や『デジタルカルテ』を活用した提案を行います。
コミュニケーションアプリ「LINE」上で企業や店舗がアカウントをつくり、友だち追加してくれたユーザーに直接情報を届けられるサービス。
会員管理・予約・決済システム。リアル店舗や施設の基幹業務を網羅。業務の効率化をはかり、理想の顧客体験を提供します。
Google検索エンジン上での店舗や企業情報の最適化を行い、地図検索で上位認識をさせる施策です。
トレーナーと会員様のコミュニケーションの最大化をはかる、デジタルフィットネスカルテです。
LINEアプリ上でAIチャットボットが新たな接客体験を行い、入会見込み層へのアプローチを行うチャットコマースを提供します。
LINE公式アカウントを利用した予約管理システムです。予約は自動で受付・管理され、顧客を囲い込みリピーター化をはかります。
このほかにもさまざまな商材・広告媒体を取り扱いしています。
西村 NISHIMURA
24hジム・パーソナルトレーニングジム 担当
アスレティックトレーナーとして、プロサッカーチームに4年携わる。
現在でもパーソナルトレーニングトレーナーとして活躍。
鈴木 SUZUKI
24hジム・SNS運用 担当
約6年間24hジムの運営やSNS販促等に携わり、総合アドへ転職。ユーザー目線を第一にクライアント様への提案をおこないます。
現在はマシンピラティスに挑戦中・・
対応しております。現状のヒアリングや課題について伺わせていただいた後、打ち手の起案や広告媒体の提案をさせていただきます。業界に精通しているセールスやマーケティング担当が携わります。フィットネス業界好きしかおりませんのでお気軽にご相談ください。
はい、作成させていただきます。総合広告代理店だからできるご提案があると自負しております。広告・販促施策におけるご依頼は100,000円(税抜き)から承っております。
全国のフィットネスジム・スイミングスクール様からのご依頼を承っております。当ページもしくは、弊社LINE公式アカウント・Instagaramよりご連絡ください。